11月に観た映画まとめ
まだ書いてなかったな。
面白かった順と面白かった度。
- 「デスノート the Last name」★★★☆☆
- 「007 カジノ・ロワイヤル」★★★☆☆
- 「硫黄島からの手紙」★★★☆☆
- 「敬愛なるベートーヴェン」★★★☆☆
- 「プラダを着た悪魔」★★★☆☆
- 「テキサス・チェーンソー ビギニング」★★★☆☆
- 「アタゴオルは猫の森」★★☆☆☆
11月に観た映画は皆面白かったです。
これは面白くなかったってのがなかった。
アタゴオルはちと微妙だったけど。
まだ書いてなかったな。
面白かった順と面白かった度。
11月に観た映画は皆面白かったです。
これは面白くなかったってのがなかった。
アタゴオルはちと微妙だったけど。