4月に観た映画まとめ
4月は11本映画を観てました。
3月も11本でしたね。
面白かった順と面白かった度。
- 「アイス・エイジ2」★★★★☆
- 「ナイロビの蜂」★★★☆☆
- 「GOAL!」★★★☆☆
- 「トム・ヤム・クン!」★★★☆☆
- 「Vフォー・ヴェンデッタ」★★★☆☆
- 「小さき勇者たち 〜GAMERA〜」★★★☆☆
- 「明日の記憶」★★★☆☆
- 「かもめ食堂」★★★☆☆
- 「キャッチ ア ウェーブ」★★☆☆☆
- 「寝ずの番」★☆☆☆☆
- 「ブロークン・フラワーズ」☆☆☆☆☆
試写状キター
「明日の記憶」