2月に観た映画まとめ
2月は12本映画を観てました。
面白かった順番&面白かった度。
- 「スキージャンプ・ペア 〜Road to TORINO 2006〜」★★★☆☆
- 「ジャーヘッド」★★★☆☆
- 「サイレン」★★★☆☆☆
- 「ダイヤモンド・イン・パラダイス」★★★☆☆
- 「イーオン・フラックス」★★★☆☆
- 「エミリー・ローズ」★★★☆☆
- 「シリアナ」★★★☆☆
- 「RIZE」★★★☆☆
- 「県庁の星」★★☆☆☆
- 「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」★★☆☆☆
- 「ウォーターズ」★★☆☆☆
- 「あぶない奴ら TWO GUYS」★★☆☆☆
面白い映画が多かったです。1〜6位は僅差。
期待してなかったけど面白かったのは「RIZE」
期待してたけどダメダメだったのは「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」