1月に観た映画
1月は10本映画観ました。2月もこの調子で観れるといいな。
観た映画を面白かった順に並べてみました。
ついでに面白かった度を★で表してみました。
- 「フライトプラン」★★★★☆
- 「天使」★★★☆☆
- 「ミュンヘン」★★★☆☆
- 「スタンドアップ」★★★☆☆
- 「PROMISE」★★☆☆☆
- 「レジェンド・オブ・ゾロ」★★☆☆☆
- 「オリバー・ツイスト」★☆☆☆☆
- 「博士の愛した数式」★☆☆☆☆
- 「単騎、千里を走る。」★☆☆☆☆
- 「B型の彼氏」★☆☆☆☆
1月は10本映画観ました。2月もこの調子で観れるといいな。
観た映画を面白かった順に並べてみました。
ついでに面白かった度を★で表してみました。